宝石賢者になりました

カンスト開始から63クレ目で紅玉賢者になりました。どうも野球が武器のあぶくまです。大嘘。
カンスト開始後毎日のように(ゲセンの最寄り駅までの回数券を買った方が安上がりなほど)、朝7時に開くゲセンに凸してた割に結構かかりましたね。まあ結局全comで決めた訳ですが。
ちなみに昇格直後のプレイはスポランで2落ち、その次がサッカーで1落ちでした。どうも紅玉賢者のあぶくまです。偽装乙。



「この武器」学問四択で2票頂きました。ありがとうございます。
自演票入れてれば3位に入ってたんですね



QMA6が中々素敵な仕様になるようで。普通に物理化学を武器にしてもいいのですがそれだと面白くないかなー。まあ色々試してみます。
個人的にレッスンモードが凄く面白そうなので稼働直後は粘着してるかと思います。