5/11レジャーランド秋葉原QMA大会

行って来ました。
前日フェニに落ちたので、朝のうちにドラに戻してから大会に行こうと思ったのですが3位→3位→13位であぼーん。もう3クレもやってたら0回戦敗退しそうなので外神田へ。



定員は32人(割とすぐ埋まりました)、縛りは無し。上位2人が勝ち抜け。






1回戦(32→16)
サッカー→アニ四字→スポ順→学四択(自投擲)
まあ何と言うか、全く良い所無く4位。3位の方とは4問差。話にならなすぎて笑えてきますね。
サッカーは対策を途中で放り投げたし、アニ四字はちゃんと復習してればもう2問は取れてたし、スポ順で野球問を2つ落としてるよな?日頃サボった結果がこれだよ!
学四択は全答したものの、他の方も確か全問正解。それどころかタイム差で俺4Q最下位っぽいぞ?何やってんだか。




まあ刺激は受けましたし、課題も発見できたのである意味下手に勝ち抜けてるより収獲はありました。
これを次回以降につなげなければ。